ニッキー・ミナージュ、結婚生活に母性が影響したと語る

Nov 11 2023
「嘘をつくつもりはありません、私たちの間で物事は険しいものになりました」とスーパー・ベースのラッパーは語った。
ニュージャージー州ニューアーク - 9月12日: ニッキー・ミナージュは、2023年9月12日にニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターで開催された2023年MTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで「スーパー・フリーキー・ガール」でベスト・ヒップホップ賞を受賞した。

たとえあなたが史上最も売れている女性ラッパーの一人であっても、子供を持つということは結婚生活に試練を与えることになることに疑いの余地はありません。ニッキー・ミナージュがVOGUE 12月号のカバーストーリーのインタビューで説明したように新しく親になるという困難が彼女自身を疑い、彼女と夫のケネス・ペティにとって物事を困難にさせた。

2019年、ミナージュは、本当の自分でいられる自由が失われていることに不満を抱き、家族に集中するためにラップゲームから引退するとツイートした。そして彼女はまさにそれを実行し、高校時代の片思いの相手と結婚し、現在3歳の息子(パパ・ベアと呼んでいる)を出産した。

「スーパーベース」ラッパーが説明したように彼女は妻であり母親であることが、音楽を作りたいという自分の願望よりも勝てると考えていました。しかし彼女はすぐに、マイクを永久に手放すことはできないことに気づきました。

「おそらく無意識のうちに、私は母親であることだけに集中したいと願い、その考えを楽しみにしていました。安心したような気がしました」と彼女は言いました。「しかし、仕事をしなければならないことがわかるのです。」

ミナージュとペティは幼い息子を育てるという困難を自分たちで乗り越えてきたが、24時間365日その責任を負うことで疲れ果て、それが結婚生活に打撃を与えたと彼女は言う。

「嘘をつくつもりはありません、私たちの間では物事は険しいものになりました」と彼女は言った。

ミナージュさんは、ペティとの長い付き合いが彼らの課題を克服できると信じていると語った。しかし、母親であることに伴う避けられない自信喪失は決して消えることはないと付け加え、「親であることに自信などというものはない」と語った。

「誰かが私に、ある程度の不安はある、そしてそれは消えるだろうと思っているが、実際はもっと怖くなっている、と私に言ってほしかったのですが、私には理解できなかったと思いますが」 。「どうやってやればいいのか分からない!」と思うことがよくあります。彼女は言いました。 

ニッキーはワーキングマザーの役割を引き受けることを決意し、好きなこと、つまり音楽制作に戻ってきました。彼女の最新アルバム『ピンク フライデー 2』は 12 月にリリースされる予定です。

好むと好まざるにかかわらず、ファンはタイトルだけを見ても、このニュー・アルバムが彼女の大ヒットした2010年のデビュー・スタジオ・アルバム『ピンク・フライデー』の続編であると判断せざるを得なくなるだろう。しかし、ニッキーはその挑戦に取り組む準備ができており、これが彼女が知られたい音楽に戻るチャンスであると考えています。

「自分の音楽の多くを振り返ると、ああ、なんてことだ、その中のどこに私がいたんだろう?と思います。」彼女はヴォーグ誌に語った。「だから、このアルバムでは昔の戦略に戻ったんです。」