私は14歳ですが、私の人生の残りの部分に役立つアドバイスを教えてください。

Dec 06 2021

回答

CassandraMeokee1 Jan 31 2017 at 01:20

こんにちは14歳。* wavehello*私はカサンドラです。私はちょうど20歳になりました。*sobsob*私はもう10代ではありません。

うわー、あなたはちょうどあなたの十代の年を始めたばかりですよね?どんな感じですか?わくわくしますよね?お腹の中に蝶を感じたことはありますか?君はそうすると思う。

人生は時々怖いことがあります。しかし、それはあなたがやりたいことをするのを止めるべきではありません。

Psssssst…秘密を教えてもらえますか?あなたはそれを安全に保ちますよね?はい、こちらです。私たちは皆、私たちの中に力を持っています。私は冗談ではありません。いいえ、なぜ私は冗談を言うのですか?はい、私たち全員が私たちの中に力を持っています。私たちがしなければならないのは、自分自身を信じることだけです。あなたがしなければならないのはあなた自身を信じてあなたの力を輝かせるだけです。

できないことは何もありません。すべてがあなたの手にあります。そして、どうか、あなたが十分に強くないと誰にも言わせないでください。

時には人生に困難があります。しかし、心配しないでください。誰もが同じことを経験します。すべてに立ち向かう勇気を持ってください。

また、人々があなたを批判したり、あなたの後ろで話したり、あなたを判断したりしても大丈夫です。彼らが言うことのほとんどはまったく問題ではありません。

ああ、あなたの周りを見てください。世界は美しい場所です。ただ、あなたがそれをそのように見ることを学ぶなら。

そして決して、大丈夫笑顔をやめることはありませんか?人生は素晴らしい旅です。あなたは理由のために生まれているので、それを価値のあるものにしてください。

そして、私が繰り返すことを許してください、あなた自身を信じることを決してやめないでください。覚えておいてください、あなたにはあなたの中に力があります。:)

あなたの人生に幸あれ。*波のバイバイ*

AshuKaul Jan 31 2017 at 18:59

コーディングとハッキングだけが好きなので、サイバー法についてもっと知っておくことをお勧めします。Prashanth Mali氏のビデオまたは他のいくつかのビデオを見て、サイバー法についてもっと知ってください。デジタルシチズンとは何か、デジタルフットプリントとは何かを知ってください。

政府の目から見て、何が正しく何が間違っているかについての情報が必要です。